カメラを向けられても困らない!他撮りで映えるコツ

こんにちは!かほです^^

 

皆さんは友達と遊ぶとき

よく写真を撮りますか?

f:id:kakahun:20220115234717j:image

私はカメラを向けられると

何をしたらいいか分からなくて棒立ち

「私はいいよ💦」

とカメラから逃げてしまう

こんな悩みを持っていました

 

そんな私でも

インスタに映える写真を載せたいと思い

研究した結果

 

写真映えする子は

・ポーズが可愛い

・盛れる角度を知っている

 

このポイントを押さえていました!

 

ということで今回は

カメラを向けられても困らない

他撮りで映えるポーズを紹介します!

 

スマホで前髪直し

f:id:kakahun:20220115233313j:plain

②両手虫歯ポーズ

f:id:kakahun:20220115233500j:plain

➂目線をちょっと下へ

f:id:kakahun:20220115233549j:plain

④ラフなピース

f:id:kakahun:20220115233712j:plain

 

ポイントは

とにかく棒立ちは×

首をかしげるだけでも

可愛く写ることが出来ます

 

せっかく撮ってもらう写真

どんな一瞬でも可愛く写れたら

めちゃくちゃ自己肯定感が上がって

楽しいです!!!

 

ざひ参考にしてみてください^^

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!