良い香りで自信をつけたい

こんにちは!かほです^^

 

この前

すれ違った女性から

ふわっと良い香りがして

思わず振り返ってしまいました、、

 

皆さんの周りにも

いつも良い香りの人っていませんか?

 

f:id:kakahun:20220108010254j:image

 

良い香りの人って

それだけで相手に良い印象を与えます

気になっている男性にも

 

「この人良い香りだな」

 

って思ってもらえたら

嬉しいですよね、、!

 

 

しかも

自分が良い香りって思うだけで

少し自信がつきませんか?

 

 

そこで今回は

香水をふわっと香らせるための

おススメのつけ方を

紹介します !!

 

 

 

①手首+首後ろ

f:id:kakahun:20220108010310j:image

優しく香るタイプの香水は

手首と首後ろに1プッシュ!!

 

②ひざ裏

f:id:kakahun:20220108010316j:image

食事に行くときは上半身につけると

料理の邪魔になってしまいマナー違反に

なってしまうかも、、

 

そういう時は

ひざ裏に1プッシュ!!

席を立ったり座ったりするときに

軽く香ります

 

③ハンカチ

f:id:kakahun:20220108010322j:image

海外ブランドの香水など、

香りが強めの香水は

肌に直接つけるのではなく

ハンカチに1プッシュがおススメ!

お手洗いから帰ってきた瞬間に

ふわっと香らせることができます♡

 

 

○最後に

注意しておきたいのが

香水をつける場所とタイミング!!

 

基本的に人と会う30~1h前

家や人があまりいない屋外でつけましょう

 

店内(特に飲食店)や車内でつけるのは

絶対にNGです

 

どんなに優しい香りでもマナー違反ですし

印象も悪いです><

 

f:id:kakahun:20220108010337j:image

正しい香水のつけ方で

ワンランク上の良い女目指しましょう、、(・∀・)

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!