アイメイク① 〜目の形〜

こんにちは!かほです!

 

 

突然ですが

 

あなたはどんな形の目になりたいですか?

 

 

 

目の形は

 

・つり目

・たれ目

・丸い目

・切れ長な目

 

ざっくりこの4つに分けられます

 

 

まずは鏡で自分の目の形を

 

じっくり観察してみてください!

 

 

 

自分の目の形がどの分類に入るのか

 

分からなくても全然大丈夫です

 

 

とにかく

 

なりたい目の形を想像してみてください!!

 

 

 

実は、

 

自分の目の形×なりたい目の形

 

これを意識することで

 

一気にしっくりくるメイクになります!!!!

 

 

 

 

私の目は

 

・つり目でもタレ目でもない

 

・横幅のわりに縦幅がない

 

・アーモンドアイ(?)

 

 

なのですが

 

クリクリした可愛い丸目になりたい、、!!

 

と思い

 

普段のアイメイクを変えた途端

 

 

 

 

あれ??

 

なんか今日、盛れてない??笑

 

メイク上手だね!!

 

 

と言われたんです(*´`*)

 

 

 

 

次回から、

 

 

①丸目になりたい人

②切れ長な目になりたい人

③たれ目になりたい人

④つり目になりたい人

 

 

この順番で

 

私が意識している

 

似合わせアイメイクのやり方を

 

ご紹介します~!!!

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!